ドライフラワーワークショップ

ドライフラワーde遊ぶ

ドライフラワーde遊ぶ
ドライフラワーde遊ぶ
ドライフラワーde遊ぶ

てくてくのドライフラワーはどうして色が綺麗なんですか?とよく聞かれます。秘密は笠置山の伏流水と、恵那山麓で育った無農薬玄米で作った酵母液で水揚げをしているからです。笠置山の太陽と風で自然乾燥したお花の風合いを楽しみながら、花束を逆さまに吊るして飾るスワッグ作りいたしましょう。

#親子 #季節・イベント #自然・花 #趣味

PROGRAM ID021031

開催日
-
場所
ao cafe
〒5096101 岐阜県瑞浪市土岐町58-2
参加費
2,000円~ / 1名

ご予約・お申込み

開催スケジュール

終了しました。

開催場所

ao cafe

住所
〒5096101 岐阜県瑞浪市土岐町58-2
アクセス
駐車場: 店舗隣4台・徒歩1分3台
瑞浪駅[出口]から徒歩約6分

備考

<ミモザワークショップ始まりました>リースorスワッグ◆参加費リース3000円~・スワッグご自分で選んだお花代、どちらも+1ドリンク600円~(スイーツ付・プラス600円でランチに変更できます)◆リースorスワッグどちらがご希望かと、ランチご希望の有無を備考欄にてお知らせください(ランチ有無のお知らせがない場合はドリンクとなります)。

プログラム資料はこちら

お問い合わせ

ao cafe

電話
0572-44-8544 (営業時間09:00〜17:00)
定休日
月曜日 日曜日
メール
担当
いとうひろこ
備考
古民家をリノベしたデザイナーズカフェで、モーニング、ランチ、スイーツをお出ししています。ドライフラワーと一緒にお楽しみください。

案内人

ドライフラワーてくてく

ドライフラワーてくてく

山をてくてくと散歩しながら道端の草花を採取して、縁側に吊るしてできたナチュラルスワッグに感激してからのドライフラワー人。

https://www.instagram.com/dried.flower.tekuteku/?hl=ja

RELATED関連プログラム